いただきもの!

ありがたいことです。ありがたいことです。
下に行くほど新しいです。

六花様よりいただいたステラたん。
ステラたんですよ!
制作者が思う以上に可愛らしいお嬢さんが目の前に!
菖蒲丸が好きになって当たり前の美人さんでございます。

六花様よりいただいた、ステラたんとエイナのハロウィンイラスト。
ハッピーハロウィーン!
ワタクシ、ちょうどTMP-TRYの約1年後に当たるハロウィンSSを書いているのですが、こんな可愛い2人をいただいたら、そりゃあもう頑張るしかありません。
ハロウィンSSはパブーにて公開中です!

六花様より、誕生日プレゼントをいただきました! やっほい!
菖蒲丸と美桜とステラたんは3人セットがいいですね。
自分とこの子を描いていただくことほど嬉しいことってないですから!
制作者冥利に尽きるとともに、こんな素敵なプレゼントをくださった六花様には感謝です!
ありがとうございました!