Talk Me 2

マスターバナー殺風景だったので、マスターを置いておきます。
300*250というサイズです。
一応、国際標準のバナーサイズの1つらしいので、バナーとして使っていただいても結構です。
でも、大きくて使い辛いことこの上ないよな、とも思います。

「これでリンクを貼ってやる」という剛毅な方は、ブクマページにアドレス等載ってますので、そちらを参照になさってください。

悪い顔してる気がします。

※直接このページに飛んでこられた場合、フレームが表示されておりません。
 メール等ご利用の方は、ココを踏んでいただき、トップメニューからこちらのページに入っていただきたく思います。
 いろいろすみません。

TalkMe2の経歴

!※重要! Talk Me Series ver.2.2の注意点
!※重要! Talk Me Series ver.2.1の注意点
!※重要! Talk Me Series ver.2.0の注意点
Talk Meって何なんだ?

Talk Me 2 Flash

補完(?) 販促(?)Flashムービー

Talk Me 2 本編

※紹介→Talk Me Series ver.2ってこんなゲーム。

TalkMe2全ルート攻略 up!

Talk Me 2 修正パッチDL 約100KB
(修正パッチについては、同梱のReadMeか上記の注意を参照のこと)

Talk Me Series ver.2.1 DL 約270MB
Talk Me 2体験版DL 約100MB

その他

Liebestraume様にて、アクセスランキング開催中です。
TalkMe2好きよ〜という方、これを→←押してやってください。
励みになります。

別窓でLiebestraume様が開きます。

Talk Me 2 Images

TM2宣伝バナー

Flashで使っていたイラスト(抜粋)

クリックすると大きな絵が出ます。
全部マスター。