お題配布所

利用規約

1) 配布元(UnderWater LotuS)の表記はしてください。
2) 一人称の改変はOK。
3) 漢字をカタカナにするとかひらがなにするとか、その逆もOK。
4) お題使用数は1つからOK。組み合わせ自由のバイキング形式。
5) 「このお題、自分で作った」とかはNG。そういうこと言っちゃダメ。
6) 原型留めない改変NG。再配布・二次配布もNG。

最低限のルールさえ守れれば、絵でも文でも、オリジナルでも二次創作でもお使いください。
使用したら教えてくださると嬉しいです。見に行かせていただきます。

お題

01:それはまるで本のようで
02:縦横高さの三次元構造
03:僕たちは手を繋ぐことが出来る
04:彼は常に傍観者だった
05:掌に星屑が零れた
06:歪に想い、描く
07:喪うということ
08:遺されるということ
09:夜明けに謳う
10:神様はどこにいる
----------
11:花冷えの日、白い桜
12:煙る空は雨を落としてくれなかった
13:微笑んでくれた君へ
14:薄氷
15:空の広さを知る
16:届かない手紙
17:暖かい春の日に
18:それは僕の宝物
19:私の見た夢
20:すべては君のために